--------

スポンサーサイト


2013-05-30

終わってしまぃましたね。。。

ついに、劇団菊さんと劇団暁の競演舞台が終了いたしました。

今日の夜はかんぽの宿への出張が入っており、
小菊副座長と流星副座長には出張公演にも出演していただき、
本当にありがとうございました。


かぶき村での千秋楽を終えた劇団菊さんは、
次の興行先、新潟への積み込み、大変だったと思います。






一ヶ月一緒に舞台に立たせていただき、
学ぶコトも多くありました。




最初は正直不安がいっぱぃでしたが、
一ヶ月終えてしまうと
離れるのが寂しくなってしまぃますね。゚(゚´Д`゚)゚





明日のお昼頃、
菊さん達は新潟へ向けて出発します。



菊の皆さんと、
同じ舞台に立つコトが出来るのは
次はいつになるんでしょうか。。。

その日が待ち遠しぃです(*^^)










そして、その夜......



ぃゃ......................夜中でしょうか...???




三重県のユーユーカイカンへ出張へ行っている
劇団暁のメンバーが帰ってきます。



久しぶりに会う子ども達は、
少し大きくなって帰ってくるんですかね???



これまた、
楽しみの一つです。。。




6月1日と2日は“お帰りなさぃ公演”です。


この日、
来場いただきましたお客様には
1000円の割引券のプレゼントをさせていただきます!!!!!!




待ってますょ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
