--------



2013-05-13

かぶき村//今後の予定☆★☆

先日、飛び入り参加で舞踊に出演してくれた方がいます













さくらとあやめ

↑↑↑劇団暁元座員。。。三咲さくら



お客さんとして来たハズなのにw
そのまま化粧する流れになりww

きよ美座長との相舞踊"娘ょ"を踊ってくれましたwww


↑↑↑内カメラが無ぃケータイで撮るのは難しぃのでこんな感じになり…



↓↓↓今度は撮ってもらった写真。。。

娘とベサメ



さくら姉さんは白無垢衣装でちょぃイカつぃ表情になりww
私は赤のドレス姿で顔イッチャてるし顔だけ浮いてるしwww


撮影してくれたきよ美座長も含め、3人でウケてましたッ






久しぶりのさくら姉さんとの舞台、楽しかったです









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今後の予定をお知らせします。



17日(金)は、劇団暁のお芝居
             "親子うどん"をやります。



劇団菊さんから、
  流星副座長・おさむ兄さん・雄哉兄さんに出演していただきますッ


この配役でのお芝居、
二度と観られなぃかもしれなぃですょ



ぉ時間がありましたら、
     是非遊びに来てくださいね









□■□■□■□■□■□■□■□■□■

6月1日・2日は "おかぇりなさぃ公演"になります。

現在、三重県に出張へ行っている12名が、
30日の千秋楽を終えたら かぶき村へ帰ってきます


三重県の方へ応援に行かれてるお客様もいらっしゃると思いますが、
遠くて行けないなぁ~といぅお客様も少なくなぃと思います。。。



6月1日(土)・2日(日)
    久しぶりに、みんなに会いにいらっしゃいませんか




それから。。。

6月19日(水)"座長大会"があります。


昼夜公演です




ご不明な点がござぃましたら、
    お気軽にお電話くださぃませ。。。
        (船生かぶき村 ℡//0287-47-1061)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

