--------



2013-05-09

明日の狂言は・・・・・・

一週間ぶりの登場です。


遅いって???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみませんorz






今月は、
劇団菊さんが1ヶ月 かぶき村で公演しています





昨日は予定変更で、
"男松竹梅"といぅお芝居をやりました




松竹梅だったので、
暁の"故郷に錦~兄と弟~"みたぃなお芝居かなぁ~と思っていたら、
全然違いました。。。笑


タイトルを聞いて、
"こんなお芝居かなぁ~"って想像しながら見ていたら
予想と全然違ったっていぅのも面白ぃですょね☆★☆








といぅコトで、
当初お知らせしていたスケジュールとは変わってきます


明日5月10日のお芝居は・・・・・・

      "恋の新橋"といぅお芝居になります







もうちょっと早く言ってよぉ~~ッ

終わっちゃった芝居が観たかったのにぃ~…


といぅお客様。。。



ごめんなさぃm(。。)m






でも、今月中に また観られますから、
次の上演日を狙ってお越しくださぃ











それから。。。


以前お知らせしていたイベントに誤りがありました。




6月19日(水)
『若手花形大会』とお知らせしていましたが、


『座長大会』の誤りです!!!




東京大衆演劇協会に所属している劇団から集まってきます。


すでにご予約いただいている方もいらっしゃいます。


席には限りがありますので、
迷っているなら予約しちゃいましょう

















いつするの!?!?



・・・・・・・・・・・・今でしょッ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

