--------



2013-04-24

そうぃえば。。。

4月13日に宮城県 石巻市のビックバンという所で
災害復興ボランティア公演をやらせてもらった時の写真を
アップしてなかったですょね???




Facebookの方でこの写真をご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
まぁ、もう一度見てやってくださぃ。。。笑




昼夜公演で、
内容は昼と夜で変わらなかったのですが、
舞踊ラストは〝龍神ショー”でした

エロティカ



舞台袖からの写真になってしまいますが、
なんとなく伝わりますかね?????????


龍神ショー


この日の龍神ショーの曲は〝エロティカセブン”

石巻




今回は、龍は2体欠席の3体でショーを行いました。
5体揃っての龍神ショーってのは、やっぱりレアなんですね











この日の私はヘビー級にグロッキー・・・orz

恐れていたバス酔ぃに襲われ、
夜の部が始まるまで廃人でしたwww



ホント、デリケートで困っちゃう








今日は、夏樹座長・春樹座長・暁人さんが『鈴蘭南座』にゲスト出演

明後日は、『八王子健康ランドふろっぴィ』にゲスト出演です。
ふろっぴィ出演メンバーは、先日お知らせしたメンバーと若干変わります。


三咲夏樹
三咲春樹
三咲暁人
三咲大樹
三咲隼人
三咲愛羅
              以上6名になります。








27日・28日のかぶき村は『喧嘩屋五郎兵衛



早速、ご予約のお電話をいただきありがとぅござぃますふふふw






皆さんのお越しを、心よりお待ちしておりますッ♪

        

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

