--------

スポンサーサイト


2013-04-09

春ですねぇ~(-ω-)♪

まだ少し風が冷たぃけれど、
だぃぶ暖かくなりましたね




今日は、隼人くんが中学校の入学式でした!!!
まだ制服が大きめだけどw、やっぱり制服着てると大人っぽく見えますょね♪
個人的に、今の隼人くんの髪型好きです




そして、明日は鷹人くんが小学校の入学式!!!
朝、私が家を出てパッと見たら、
道路の向こうで自転車に乗った鷹人くんが手を振ってました(°д°)





…………何事ですかッ




その後かぶき村へ行ってからは、
“俺のトカゲ知らなぃ???”って聞きまくってるんです。




私はてっきり変な虫でも捕まえてきたんだろぅと思ってたら違うんですょ







トカゲちゃん


↑↑↑これが、鷹人くんの言う“俺のトカゲ”です。


可愛くなぃですかぁ~~~(/ω\*)???

“毎朝散歩してんだょ♪”と言いながら、ハンカチで作ったお布団に
ちゃ~んと寝かしてあげてるんです




ただね、、、

これ・・・・・・・・・





お米の上なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ッ(  ̄っ ̄)www









最近、ゃたらと暴力的な鷹人くん。。。

“学校行ったら女の子に優しくしなきゃダメだよぉ??” と言ぅと


“・・・優しくするよッ” と暴力再開。。。







ぅ~ん。

大丈夫だろぅか。。。笑







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

