--------

スポンサーサイト


2013-03-22

お久しぶりです

先日の感謝デー、たくさんのお客様にお越しいただき ありがとうございました♪

19日は“親子うどん”といぅお芝居をやらせていただいたのですが、
念願の“梨奈ちゃんとの共演”が叶いました

記念に1枚写真をパシャリ!!!



後ろに写ってるのはきよ美座長♪
その後ろには女将さんも隠れてます♪笑
で、写真を撮ってくれたのは神菜姉さん♪



みんなで頑張りました
またどこかで皆さんに観ていただく機会があると思いますので、
それまでお楽しみに~~




さぁ、今日の夕方には郡山へ出発ですッ!!!
最終的に向こうへ行くメンバーは...


二代目座長//三咲きよ美
副座長//ふぶき梨花
三咲あゃめ
三咲梨奈

                  以上4名となりました!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

