--------

スポンサーサイト


2013-01-29

いよいよ。。。

2月は新潟県へ出張ということで、
明日の朝 出張メンバーは出発します。

そして、3月は福島県で公演があるので
新潟から直接福島へ……



2ヶ月みんなに会うことがなぃってゆー…ww





今日は荷物の積み込みだったんですけど、
私は施設へ出張だったので、今回はお手伝いするコトなく積み込み終了。。。


…正直、ヘルニアの私には荷物運びは大変なんだなヽ(´Д`;)ノ笑


弱ぃ・・・弱すぎる……∑(O_O;)www








2月・3月、出張先へ遊びに行ってください♪

あ、かぶき村でも待てますからねッ(((^-^)))









□■□■□■□■□■□■□■□■


皆さん、“水曜どうでしょう”って番組知ってます!?!?
たまに、車にステッカー貼ってる人とか居ますょ♪w




学生の時に出会った番組なんですけど、
最近、とちぎテレビでやってるコトを発見したんですょ!!!!!!





あの・・・


深夜帯だから許されるゆるぃ感じの笑ぃ(*≧∀≦*)www
深夜に見るからまたハマるんでしょうね!!!

今は深夜帯じゃなぃけど・・・。




今日は、屋久島で24時間耐久魚取り。。。

24時間耐久な上、

魚を釣るんじゃなくて“取る”って時点で私は好きだッ( ´ ▽ ` )ノ



皆さんに“水曜どうでしょう”を知ってもらぃたくて、
思わずブログ更新……www

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

北海道でも

水曜どうでしょう再放送しまくりです(笑)

面白いですよね!!
藤村Dと大泉さんの言い合いが好きです(*^^*)

No title

そちらは本場ですもんね!!
ぁの言い合い面白ぃですよね(*≧m≦*)
ラフな感じがそのままオンエアーされてて、
見てると自分もその場にいるような気分になるv-162

