--------



2012-07-31

暁☆8月は2カ所で公演です!!!

毎日暑いですね!!!
管理人は汗ダクダクで溶けちゃいそうです↓↓↓。


さて、7月も今日で終わり!!

明日から8月になるゎけですが、なんと2カ所公演!!!


船生かぶき村、そして埼玉県の大宮健康センターゆの郷での公演となります。


お子さんも夏休み中ですし、栃木と埼玉、行ったり来たりしてくださぃ♪笑









7月23日~25日は慰安旅行だったんです。
新潟県の佐渡へ…。
その際の写真やらをアップしなければいけないんですが………。





………………どうしたんでしょうね…W





ものすっごぃ遅くなるかもしれませんが、
何かの拍子にパッと写真達が登場してくるかもしれないのでお楽しみにぃ~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

先日、かぶき村にお邪魔して、劇団暁の大ファンになりました!夏樹さん・春樹さん・きよ美さんは前から名前を知っていましたが、大樹さん・暁人さんもとっても魅力的でした☆お二人のことをblogで詳しく(お誕生日とか好きなものとか)紹介していただけたら嬉しいです(*^^*)

また、かぶき村にもお邪魔しますね!
暑い日が続きますが、皆さんお身体に気をつけてお芝居頑張ってください。

Re:

返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

劇団座長だけではなく、最近では三咲大樹・三咲暁人のファンが増えてきています。
咲果さんもこれを機に、暁並びに二人の応援よろしくお願いいたしますv-10



二人の誕生日と好きなものを簡単に紹介しておきますね♪

三咲大樹//9月20日
好きなアーティストはGacktさん☆

三咲暁人//11月14日
好きな食べ物は…お寿司とか焼肉とか、結構なんでも好きみたぃですょ♪



管理人が把握しているのはこのくらぃですのでv-421w、
今度は是非本人たちに声を掛けて話をしてみてください♪

役者と話ができるのも、大衆演劇の良いところだと思いますょ☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

ありがとうございます♪

ゆの郷とかぶき村の2ヵ所公演となってますので、総出演にはならなぃんですょ↓↓↓。
ゆの郷は今回二座合同公演で、『三桝屋』さんと一緒に舞台をやっていますので、
いつもと違った雰囲気の舞台を観るコトができるかもしれませんv-398


ゆの郷へ行っている座員は、
三咲夏樹・三咲春樹・三咲さつき・飛竜貴・三咲大樹・三咲暁人・三咲さくら・三咲隼人  です☆★☆

それ以外の役者は かぶき村で公演を行っています!!!


月末、何日かは分からなぃのですが、
三咲愛羅の出演しているお芝居『かぁちゃんて呼んでみたぃ』をやるよぅなので、
その日は三咲愛羅はゆの郷の方へ行っています♪♪
