--------

スポンサーサイト


2013-01-14

結果的に……

イベント続きの3日間も今日で終了~。
最終日の今日は、舞踊のラストが “曽我の討ち入り”


その様子は、近いうちにアップしますね。…前回同様 遠巻きだけど…笑



今月のイベントは残り1つ!?!?



20日の“三咲暁人の七変化”がラストになりますので、
是非遊びに来てくださぃ♪






□■□■□■□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□


私の愛用品。

ステテコに穴が開いた……
まだそんなに使ってなぃのに゚(゚´Д`゚)゚






↑↑↑これ、股の部分ねwww




ぅちの劇団は今は結構みんな使ってるけど、
前から春樹座長がステテコ愛用してたんですね。

今まで 春樹座長のステテコの股の部分が破れるのが不思議で仕方なくて…


だって、、、


“何で股の部分ッ!?!?www”って思いません??????笑




それをネタに笑っていたコトもあるけれどw、
自分のステテコも同じようになってしまったといぅコトは…



結果的に、もぉ人のコトを色々言えなくなっちゃう訳ですょね…



だがしかしッ!!!


誰にも言わなければ分からなぃ(ΦωΦ)フフフ…


まだ穴も小さいし、しっかり縫えば大丈夫だろぅ。w


だって、ステテコすっごぃ楽チンなんだもんッ




でも、これだけ股の部分破れる率が高いってコトが分かったんだから、
作る人も、もっと強化して作ってくれてもいぃですょね!!!!!!!!




まぁ、買ってもらぅためには弱く作っておかなきゃいけないんですけどねwww




…しかし、何故 股の部分が破れるんだろぅか。。。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

