--------

スポンサーサイト


2014-12-14

更新しました♪

言うの遅くなりましたが、
ホームページ内、ちょっと変わってます!


トップページ。。。

""いぃ加減20周年公演の案内消そーょ!!"" でしたょねww

DVD情報に変えました。w





座員紹介。。。

""2014年が終わろうとしてるのに、子供たちの年齢 1学年 下じゃなぃ!?!?"" な件………………。


直しておきました。

写真も、幼さが出てしまうので最新データに切り替えました♪w




何故だろう………………。


きよ美座長のデータだけが表示されなぃ………………笑






ではでは。


おゃすみなさぃ zz(-_-)zzz





ぁ、15日と16日。

かぶき村メンバー 木馬館出演です☆ミ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

