--------

スポンサーサイト


2014-10-29

明日には茨城へ出発☆

今月もあっとぃぅ間でしたね。

嵐のように過ぎ去った10月でした。。。



明日には、

夏樹座長・春樹座長を始めとする……

いわゆる出張組ってヤツですか???



その人たちは 茨城県の…

夢健康ランド????に出発です☆



ぅん。。。


全然知らないの、私www



とりぁえず、12月は浅草の木馬館だそうです!!!!!!




来月のかぶき村は、

劇団菊の皆さん

出張へはいかずに 村で頑張る暁メンバーとの合同公演です♪



是非、遊びにきてくださいッ☆★☆







この間13歳のお誕生日を迎えた愛羅氏↓↓↓。

           aira.jpg


私がずっと前に名づけた “愛羅氏” が、
今頃になってあらゅる所で聞こえてくるwww

子どもたちが “愛羅氏” って呼んでるの聞くと、
なんか笑けてくるな・・・笑


“それじゃー、顔見えないじゃん!!”と言って取り直した写真……。

ブレてたから結局使えなかった。。。w






20周年記念公演のDVDの発売日が決定
しました♪

12月1日だそうですッ☆

当日観に来た方も、

観に来られなかった方も、

皆さん購入してくださーーーーいッ



では、またそのぅち・・・。笑






ぁ、猫飼いたぃ人居ませんかぁ~?????

結構本気で探してますッ!!!!!



注))・・・・・・・・・じゅりたん。じゃないですwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

