--------



2014-08-11

スポンサー募集中~☆

久方ぶりです。。。


10月13日(月)、
皆さん予定はちゃんと空けていますか???w

船生かぶき村20周年記念公演
夏樹・春樹 座長襲名5周年記念公演 特別公演
 ですよ!!!!!!!!




↑↑↑スキャナーで読み込めよって???
             まぁ、勘弁してやってくださぃwww

っか、画像入ってなぃですねwww


見ていただければ分かると思いますが、
当日のゲストは “冠 二郎さん” です!!!

ポスターには写真が載っていなぃのですが、
何やら他にも出演してくださる方が居るとか……。

それは……、
日が迫ったら言ぅのかな???

でも 誰だか分からなきゃ、
その人のコトが好きなお客様は 良い席取れないですょねwww




さてさて、特別公演をやるにあたって
スポンサーの募集をしております。。。

スポンサーのなっていただくと、
当日のプログラムの中に ご自身が提出してくださったロゴを載せさせていただくのと、
DVD化した際に テロップでお名前を出させていただきます。

当日のプログラムは大体B5サイズの冊子です。(白黒印刷)
使用するスペースによって金額が異なります。

1ページ全面  40,000円
2分の1     20,000円
4分の1     10,000円
8分の1      5,000円


会社経営などをされている方はもちろん、
個人での応援も大歓迎です♪

自分の応援している役者さんへのメッセージなどを
作成していただいても構いません!!!

前にあったのは、『○○さん、頑張れ!』とぃぅモノでしたょ♪

形として残るモノですから、いい思い出になると思います☆
応援されている役者も嬉しいだろうし♪


とぃぅコトで、
当日観劇しに来ていただく事はもちろん、
スポンサー協力していただけると嬉しいです☆

よろしくお願いいたします。。。



ぁ、スポンサーになるよ♪って方は…

……かぶき村に電話していただくのがいいかな???
                (船生かぶき村:0287-47-1061)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

