--------

スポンサーサイト


2012-12-12

2013年の予定。。。

船生かぶき村は元旦より営業します

三が日は”三番叟”も見れるし、なかなかレアですょ


……ぁれ!?!?……一週間だったっけな???ww







元旦からスタートなのですが……。


今年同様、
2013年1月1日/静岡県/
ホテルカターラ
にて出張公演があります。
”三番叟・獅子舞・奴さん”をやるため、
下記メンバーが元旦は不在です。
(現時点の予定メンバーなので、変更があるかもしれません)


三咲てつや//ふぶき梨花//山田昇//
三咲大樹//三咲あやめ//
三咲隼人//三咲憧






前回も静岡出張へ行ったんですけど、
31日が移動日だったので、新年を静岡で迎えたんです。
ホテルのBARでカウントダウンがあるっていぅから参加しよぅと思ったら…

なんだかんだで間に合わず、
純子姉さんと二人でホテルの廊下走ってました






2013年を迎える瞬間、私は何をしているのでしょう……。笑


















……三番叟の稽古しなきゃッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

