--------

スポンサーサイト


2014-07-24

栃木に帰ります♪

つくばの舞台を終え、
栃木に帰る途中での更新ッ♪


舞台の写真を撮らなかったので現在の写真w




梨奈ちゃんと""ァナと雪の女王""観てまぁ~すッ♪


大熱唱の きょ美座長-梨奈ちゃん-あゃめ に対し、
無言の先生………………笑



………大人しく帰ります。。。\(>_<)/





ぁ、三咲あゃめ、事情があり
昨日より滑舌が最高に悪くなりました。w

普通に会話が出来ないくらぃなので、
舞台に支障ありありなゎけで………………


今日も きょ美座長を筆頭にみんなの笑い者………www




ですが明日も舞台なので、
早く慣れるょぅに頑張ります!



私が滑舌が悪いのは訳がぁるためで、
決して生まれつきとかじゃなぃですwww

周りのお客さんが滑舌のコト言っていたら
""事情があるんだょ""って言ってくださいm(。≧Д≦。)m



ホントは言いたくなかったんだけどw、
今さらながら 歯列矯正 始めました。。。




喋りづらいし 痛ぁぁぁ~いッo(T□T)o




じゃ、ァナ雪の続き見まぁ~す♪(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

