--------



2014-07-15

つくば行きます!!!!!!!!!

24日、

かぶき村ょり数名が

つくばYOUワールドの舞台に立たせていただきます☆



皆さん、
24日は つくばYOUワールドに集合です(* ̄∇ ̄)ノ










最近の とらさんは
カメラを向けると見事に顔を背けますww





でも 可愛ぃ(///ω///)♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とらちゃんいつ見ても可愛らしいですね(^O^)❤️
猫ちゃんの横顔ってみんなにっこりしてるように見えませんか⁈

猛暑ですが熱中症に気をつけて舞台頑張ってくださいね🌟

Re: はっぴさん☆

可愛ぃですよねぇ~♪
癒しですッ!!!!!!!!!!!!!w

一緒に歩く時、
いつもとらさんが先で私が後を歩くんですょ。
曲がり角とかで私がサッと隠れると
“ニャー”って鳴きながら探しにくるんです!!!!!
も~、おばちゃんデレデレしちゃうwww

