--------

スポンサーサイト


2014-07-12

お祭り☆ミ

今日は 施設のお祭りに出演させていただきました♪



私たちの前に出ていたのが………………

名前忘れちゃったけど
○KB○8に負けない!!みたぃな紹介されてた子たち。



動きが速くて ちゃんと撮れなかったww







そーぃぇば、朝方地震ぁりましたね。

ケータィが鳴るじゃなぃですか。
ゥーッ!!ゥーッ!!って。。。

私、ぁれ苦手なんですょね………(´д`|||)
心臓ドクドクしちゃぅ(´;ω;`)ww

""あぁ、ャダなぁ~。
早く鳴り止まないかなぁ~。""って思ってたら………………。



""地震です。地震です。""ってケータィが喋ったんです!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

余計 心臓ドクドク………www




皆さん知ってました!?!?!?

最近のケータィは喋るんですょ!!!!!!!

喋るなら喋るって、
先に教えてぉぃてほしかった………笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

