--------

スポンサーサイト


2012-12-08

イベント終了~♪

今日は、えひめ憲一さんの新曲発表イベントでした


えひめさんの歌と、暁の舞踊のコラボレーションを楽しんでいただけたでしょうか???
写真を一緒に撮ろうと思ったけれど…。
やっぱりイベントの時って、そんな余裕なぃんですょねww







↓↓↓劇団暁 副座長・ふぶき梨花より挨拶。。。


かぶき村も、おかげ様で19年目となりました。
北は北海道 南は九州と旅から旅への根無し 浮草暮らしにピリオドを打ち、
船村徹先生・木下龍太郎先生の生まれ故郷で芸能活動が出来ること、
大変誉れに思います。

地元の皆様方は元より、観光バスでお越しの皆様方、
町外よりの皆様方に感謝申し上げる次第でございます。

当初、子宝に恵まれなかった私達夫婦とかわいい弟子達6名の
計8名でオープンしたかぶき村。
座員も増え、内孫8名 外孫6名と、三咲ファミリーとなりました。



尊敬する船村徹先生に毎年12月には忘年会に招かれますが、
カメちゃん(えひめ憲一さんの愛称)には、たいへんお世話になりました。
この度のデビュー、心より嬉しく思っております。
お世話になった御礼のしるしにと、ふるさと会の矢畑会長様とも相談致しまして、
今回の運びとなりました。

同じ芸道を志す 私達かぶき村としても、
微力ではありますが、
是非お手伝い・応援させていただきたいと思います。



        12月8日(土)
          劇団暁 副座長  
               ふぶき梨花





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

