--------

スポンサーサイト


2014-07-02

休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ☆∀☆)

今日は 一ヶ月ぶりのお休みでした♪


なんだか寝て過ごすコトも出来ず………


掃除 洗濯 洗車 外出 と、


活動日にしました。ww



掃除や洗濯は日常の中で出来るのですが、
洗車は時間がなぃと出来なぃですょね。


久しぶりに洗った車………

めっちゃ汚かった(T^T)






普段 お部屋の中だけが活動範囲のジュリたん。も、
私が洗車の時だけは外を散策できるんです♪

久しぶりの外を一通り見て回ったら、
暑かったのか ちゃっかり日陰で休憩( ´,_ゝ`)笑




人が汗だくで動いてるってゅーのに。。。



天気が良かったので、
玄関も水撒いて掃除。




……………全ての汚れがなくなったみたぃでスッキリ(σ≧▽≦)σ






………………もはゃ気持ちの問題です!!!!!!!!




行き詰まったら 徹底的に掃除です!!!!(  ̄ー ̄)ノ笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハッピーバースデー

きょうはお誕生日ですね(^_^)/

おめでとうございますm(_ _)m

☆☆☆公私共に素敵な一年でありますように☆☆☆

Re: れぃこさん☆ミ

コメントぁりがとぅござぃます(*´∀`)
また一つ歳を取りました。
いい加減、ちゃんとしよぅと思いますwww

充実した日々を過ごせるょぅに活動しますッ♪(о´∀`о)笑
