--------

スポンサーサイト


2014-06-30

かぶき村のァィドル☆ミ

こんばんゎ。

今月最後の舞台を終え、
たっぷりの脱力感に襲われている あゃめです(´д`|||)笑

明日も舞台だぁ~(´・c_・`)





そんな私を癒してくれるのは、
かぶき村の とらさん(///ω///)♪


帰り際、私の後を追ってきた とらさんは
ぃっものょぅにコンクリートの上でゴロン♪(/ω\*)


起き上がった とらさんが何をするかと思えば………………



………自分のしっぽで遊び始めたww



急いでケータィで動画撮ってアップロードしたんだけど、
なんか上手くblogに挿入できないってオチ。。。






貼り付けで見れますか????



http://video.fc2.com/content/201406302xaEynGu


かぶき村のァィドル とらさんは
一人で追いかけっこができる にゃんこデス(°▽°)w


でら可愛ぃ。。。



因みに、
ぅちの ジュリたん。は
ネズミのおもちゃを遠くに投げると
壁に突進していきますwww

もっとやってほしぃ時には、
犬のょぅに くわえて私の所に持ってきます(°Д°)







………自分をネコと思っていなぃかもしれなぃ。。。

………こんな格好で寝ちゃうしね。。。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

