--------

スポンサーサイト


2012-12-04

やっとこさ…。

暁HPの更新をしていけそうです。


前のPCがダメになり、一気に仕事放棄モード……笑



新しいPCを買ったけれどHPと向き合いたくなく(  ̄っ ̄)ムゥ……(爆)







少しずつですが時間に余裕が出来てきたので、
途中だったホームページ修正を再開できるよう、HP情報をダウンロードしました


文章は復活できても、今まで使ってた画像はダメなんだろぅなぁ↓と思ったら、
ちゃんと画像も復活するんですねッ



私の暗かった世界が、一気に明るくなりました







PC作業をする時間を作れるか分かりませんが、
きっと少しずつ、HP内の何かが変わっていくと思いますので…


また気が向いたら覗いてやってください









HP内『お知らせ』にもアップしてありますが念のため……。


劇団暁OBの三咲美智也が『萩 みなと』としてCDデビューをしました

12月16日(日)にはかぶき村で
『観劇と、萩 みなとショー』 というイベントを行いますので、

        是非とも皆さん遊びにいらしてください☆








かぶき村はもちろんですが、

千葉県・九十九里『太陽の里』でも
劇団暁が12月25日まで
公演を行ってますので、

そちらの方へも足を運んでくださぃ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

