--------

スポンサーサイト


2014-06-25

演グラの表紙です☆ミ

演劇グラフの8月号は

夏樹座長と春樹座長が表紙ですょ(*^^*)


中を見れば、ぃっもの雰囲気とは違う座長たちが載ってますw
表紙からして、私的に二人とも雰囲気が違う!!!!ww


まだ読んでなぃけど、
これからゆっくり読みまーすッ♪





かぶき村で売ってるので、
観劇がてら買っていってくださぃ( ´,_ゝ`)





明日は かんぽの宿に出張~(*´-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雷イチゴのDVDと演劇グラフ見ました〜*\(^o^)/*
DVDを見て、すごくかぶき村で舞台をみたくなりましたよ⭐︎

演劇グラフも今までと違って素敵ですね‼︎

Re: はっぴさん☆ミ

ぁ、DVD届きましたか!?!?
悠希さん、素敵でしたでしょ~(о´∀`о)????笑

演グラ、二人とも雰囲気違くないですか!?!?
別人を見ているょぅです!!!!!!ww

遠くて来るのが難しぃと思いますが、
かぶき村で会えたらいぃですねッ♪(^_^)/□☆□\(^_^)

