--------

スポンサーサイト


2012-12-02

まぐれじゃない!!!!!!!!

また雪降りました!!!

今日、スタッドレスに履き変えとこぉ~っという予定でいたのですが、

どーも体がダルくて起き上がれず……


また次の休みにやればいっかぁ~なんて思ってたら…



………降りましたね…。

雪!!!



モサモサ降ってるけど大丈夫かしら???

まぁ、私は仕事の時は徒歩出勤だからあんま影響はないけれど、
出掛ける時がヤダなぁ~~~














8日はえひめ憲一さんのショーです。(船村先生は来ません!!)

当日はえひめさんの歌で、私たちが踊らさせていただきますッ!!




私、今回の舞踊は立ち~で愛羅ちゃんと相舞踊しますッ

あ、愛羅ちゃんは女の子ですょ!!



…やってみたかったのぉ~~ 旅姿ぁ




ぁとはラストね。。。

みんながどんな格好で出てくるかお楽しみッ




今のところ予約が100名越えてるのかな???
まだ大丈夫だと思うので、


気になる方はかぶき村に問い合わせてみてくださぃ









最近、花札にハマってる あゃめでしたッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

