--------



2014-04-26

ファミリー湯宴ランド小岩に行ってきました☆

24日・25日の二日間、

小岩の舞台に立ってきました。



みんなは去年から出張がずっと続いていたし

こっちに戻ってきても

かぶき村に残っている人たちが出張に出てしまって

同じ舞台に立つ機会がなかったのですが、

久しぶりにみんなと同じ舞台に立つコトが出来ました。





大人も子どもも元気でした。



もぅすぐ小岩は千秋楽。

5月は三重県の“ユーユーカイカン”です。



関東圏の方は

三重県まで行くのが大変だと思いますので、

小岩で存分に暁の舞台を楽しんでください。


もちろん、

三重県まで行くよッ‼ とぃぅお客様は

引き続きお楽しみください。




かぶき村にも

遊びにきてくださいね。









         かぶき村・暁よりお知らせ☆ 






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

