--------

スポンサーサイト


2014-04-19

侵入者ッ‼!!!!!!!


家に帰って部屋の電気をつけると……














        来客………………………



……………………ヘビ!?!?!?!?

……デカぃしッ

……生きてるの!?!?死んでるのッ!?!?

どぅしょ どぅしよ……







ご飯が欲しぃ&構って欲しぃジュリたん。は

暫く動けないでいる私に痺れを切らしたのか

ヘビで遊び始める……




…ペシッ‼

……ペシペシッ‼





“分かった‼分かったから止めてッ‼”




どんなに見つめてても

ヘビがその場から居なくなる訳でもなく、、、


覚悟を決めて自分でヘビを退かす事に……。



外掃き用のホウキの柄で

ヘビをブラブラさせながら外に放り投げるのでした。。。



が しかし、

宙飛ぶヘビを追いかけて、

ジュリまで外に出てしまぃ

今度はジュリと追いかけっこデスwww






暗いし雨降ってて寒いし、

とんだ災難でした↓



それにしても、

どこからヘビが侵入したのでしょう。。。



場所を特定できなぃと

安心して部屋に居られなぃ……






今日帰って また居たらどぅしよぅ。。。


ムカデは仲間を呼ぶらしぃけど、

ヘビもそーゆぅのあるのかな!?!?






……ヘビを家で飼いたぃとぃぅ人の気が知れなぃッ





          お知らせ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぬぉ〜(ToT)/~~~

ヘビが家に入ってきましたか〜(T_T)
ちゃんと外に追い払えたあやめちゃんがたくましいです‼‼

じゅりちゃんに怪我がなくて良かった(^_^;)

仕事が終わって雨の中じゅりちゃんを追いかけるのも大変でしたね?

Re: はっぴさん☆

部屋の電気の下辺りだったんですょ‼
リモコン式の電気に替えておいて良かったです。
……踏み潰していたかもしれなぃと思うと鳥肌もんですょねorz

相当勇気いりました‼
昔はヘビのシッポ?を持って振り回して遊んでたんですけどねぇww

ジュリは女の子なのにやんちゃで困ってますv-16
だけど、めちゃくちゃ可愛ぃv-238…親バカですねw


