--------

スポンサーサイト


2012-11-30

やってしまったょ。笑

昨日は夜出張で、今日は昼間舞台で、

ちょっとみんなお疲れかしら???


っか私だけだろうか……w




そんな時はこれッ↓↓↓
タフマン
↑↑↑芝居前に「「タフマン」」!!笑

タフマン3人

↑↑↑ひたすら「「タフマン」」笑




眠気と寒さをふっ飛ばさないといけないですからねッ







今日の芝居は「故郷に錦」というお芝居で、
私は途中で着替えて後からまた出るんですけど、



やってしまぃました……。






袴、片方に二本脚入れたまま舞台出ちゃいました。笑



周りのみんなは異変に気づいていたらしいんですけど、
私自身は座った時に初めて


「あれッ!?!?つっぱってなぃ!?…やっちゃったかも……笑」的な。。。





芝居前にタフマン飲んだから

ハイテンションになっちゃってしくじったか!?!?笑











明日から12月。。。
12月は2か所公演となっていますのでご注意ください。


1.千葉県・九十九里「太陽の里」
三咲てつや//三咲夏樹//三咲春樹//三咲さつき//飛竜たかし
三咲大樹//三咲暁人//三咲さくら//三咲隼人//三咲憧//三咲鷹人(三咲龍人//三咲舞花//三咲龍成)


2.栃木県・船生かぶき村
ふぶき梨花//三咲きよ美//三咲神菜//三咲あやめ//三咲愛羅//三咲梨奈
石井友喜//山田昇(三咲良羅//三咲BIAすずらん)






そういえば、今月新しい子が入りました。
中学一年生の『三咲龍成(りゅうせい)』君です。

12月、龍成君は千葉県の方へ行きますので、
太陽の里へ行ったらもしかしたら顔を見る機会があるかもです。

素直で、手先が器用そうな男の子です。
応援してあげてください。






今日は「ホーム・アローン」
私、この映画子供の頃すごぃ見てたぁ


ケビンが一人でアイスを山盛り食べてるのが羨ましくて、
だけど子供の頃ってできなぃじゃないですか。。。


だから大きくなってから大きいパックアイス食べたりとかしたり……www
(レ○ィー○ーデンとか。。。w)

でも、ひとつのモノを大量に食べるもんじゃなぃですね



あとは、階段をソリで滑る、とかね。。。笑
子どもの頃の実家の階段は急で難しかったから、
友達の家の階段で座布団お尻の下に敷いて滑った



とにかく、なんかケビンが楽しそうにしてるコトを自分もしてみたかったってゆぅ…www



「「子どもらしさ」」ですょね、これって!!!(^u^)





ホーム・アローンは思い出の映画の一つですッ






では☆★☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

千葉の皆さんは、いつから船生に復帰しますか?

Re:

太陽の里の千秋楽は12月25日なので、その日の夜には帰ってくると思います。

かぶき村の年内の公演は 現在のところ24日まで予約が入っている状態です。

年末だし、千葉のみんなが戻ってきてから公演は……なぃかな??????

お返事ありがとうございましたm(_ _)m毎年、年末年始家族揃って見に行けないのは残念ですが、ゆっくり休んでください。ブログでは、もっと団員さんの様子をアップしていただけると嬉しいです(*^_^*)

Re:

ここのブログは、劇団員のみんなに書いてもらおうと立ち上げたのですが、
みんな忙しいのかブログを書いてもらえず…。
一応、声は掛けてますからね♪笑


写真も、チャンスを逃さずに撮影して様子を伝えられるようにしたいと思いますので、

今後ともよろしくお願いいたします☆

