--------

スポンサーサイト


2014-04-09

純烈公演情報~☆

6月28日(土)

純烈”の皆さんが出演されますょね





この日、電車で来られる方もいらっしゃると思います。

普段から 当かぶき村では

送迎をさせていただいていますので、

もちろんこの日も送迎致します!!!


ただ、ご利用のお客様が多数いらっしゃるであろぅ事を想定して、

送迎時間を決めさせていただきます



船生かぶき村最寄駅↓↓↓

★JR東北線 『矢板駅
★東武日光線『新高徳駅


上記2駅ございますが、

どちらの駅も『午前11時頃』に

お迎えにあがります。

電車でお越しになられるお客様は、

午前11時に合わせて


矢板駅』または『新高徳駅』にいらしてください。






それから、宿泊施設についてです。


船生かぶき村の近くに

4,000円~5,000円で宿泊可能な場所がございます。
素泊まりになります



その他ですと、

鬼怒川のホテルになります。


こちらが、

10,000円~ のご利用料金になるかなぁ~と。。。





もちろん、

宿泊施設までの送迎もしていますので

ご安心ください。



せっかく来られるので、

昼夜でご覧になりたいですょね♪







この日が、

皆様にとって 素敵な思い出の日となりますょぅに……


       




        暁からのご案内





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今ごろ、読みました。

明日は、遅れないように、行かれますように。大衆演劇は、二人忠治と弁天小僧を、去年6月PARCO劇場で、早乙女太一さんのを観ました。馬場 徹くんや、市瀬秀和さん。山崎銀之丞さん。岡村俊一監督が、客席後ろにいらして、大きな拍手と笑い声で、緊張したわ。( ^∀^)

Re: フラボノさん☆ミ

遅れることなく来られましたか???
普段、大衆演劇をご覧にならなぃょぅですが、
劇団暁の舞台は楽しんでいただけましたでしょうか??

また機会がありましたら、
出張先でも かぶき村でも 遊びに来てくださいね(*^^*)
