--------

スポンサーサイト


2012-11-23

寒い冬にはヒートテック☆

なんだか日が開いてしまってすみませんでした↓。



先週、無事に花形・三咲暁人の誕生日公演も終了しました♪
芝居で主役、舞踊も8本??9本出ましたょ♪♪

予想はしてましたが、当日はてんゃわんゃで写真撮れませんでしたので、
お客様の中で撮られた方。。。

当日来たくても来られなかった方のためにも、ブログゃらで様子を伝えてぁげてくださぃ










今日は朝からUNIQLO行ってきました

創業感謝祭で6時オープンだったんですょね!!!



行かれた方いますか





昨シーズン、ニャンコに冬物Tシャツを噛じられてしまい模様替えの時勢いで何枚か捨てたんですょ。

そしたら今シーズンのインナーTシャツが見事に無くて…

近々、寒さ対策にヒートテック買いに行こうと思ってたら「創業感謝祭」の情報入手


先着100名には「あんぱんとお茶」をくれて、割引券も
3000円以上買ったら先着300名?にはブランケットくれて…




行くしかなぃでしょッ!!!

寒いときは朝が苦手な私が、5時30分前には家を出てるといぅ


そんなに混まなぃだろぅと思ってオープンちょっと前に到着したら…



…………………いっぱぃ並んでる…


先着100名ダメかも…と思ったけど、
最後尾に行ったらギリギリ95人目くらぃに並べました




無事に「あんぱんとお茶」ゲットですッ
UNIQLO




並んでる間に、ゲットするものの最終確認。
店内入ったら目的商品へまっしぐらです


って言っても、私の目当てはひたすらヒートテック



ぁとは店内歩いて目に付いたものを数点買って帰宅~




買ったもの、ほぼヒートテックTシャツなのに会計10,000円越えてたってゆぅ……








きっと、この冬は暖かく過ごせるコトでしょう








まだこんな時間か……。

買うものあるんだけど、もう一回買い物行くの面倒だなぁ~~。。。www






そういえば、先日私のビデオカメラが壊れて2週間程 修理の旅に出掛けました…。



最近手持ちの電気機器が不調のあゃめでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

珍しい!!

あんパンの袋にユニクロのロゴがついてるのも貴重ですね(^_^)v

冬物って安いの選んでもなんだかんだ1万円超えしますよ(泣)

こちらは既に雪景色になりましたが、これから冬物揃えます(  ̄▽ ̄)
きっと昨年からのコートもブーツも今シーズン中にボロボロになりそうです(笑)




Re

お久しぶりです♪

あれから、ヒートテック毎日着てます<`~´>/
柄付きのものだから、チラッと見えてもオシャレになるから助かります♪

はっぴさんの方が寒そうなのに、これから冬物を揃えるんですかッ!?!?
……既に寒さに慣れてるんですかッ!?!?!?www


これからもっと寒くなってくると思うので、お互い体調崩さないようにしましょうね!!!
