--------

スポンサーサイト


2014-03-21

栄養を吸い取られる あゃめ。。。


一昨日、

ジュリたんをお風呂に入れるために

かぶき村に連れてきたんです。



楽屋でジュリたんを見た きよ美座長の一言。。。





……デカくねッ!?!?




『これでもダイエット中ですょ。
 …確かに大きいですけど、
   ぅちの親は、胴体が他の猫ょり長いんだょ!!
              って言ってたんですけど……』



『いゃ!!!普通にデカいってww
 猫に栄養取られて、
     飼い主ガリガリ
ゃなぃかいッ!!!笑』









……お母さんも娘も
     散々な言われょぅです





確かに、
ダイエットも順調なのかどぅか分からなぃ状態だけど




私が食べずに ジュリたんに

ご飯をぁげてる訳じゃなぃんだょな……。






洗濯機上


洗濯物がクルクル回るのが気になるらしく、
洗濯機の上に乗ってるジュリたん


アロマのシャンプーで
    いい香りの いい女 になりましたッ









           暁☆お知らせ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジュリちゃんも‼(^^)

うちの猫も胴体がすっごく長くて、思わず共感しちゃいました(≧∇≦)笑

ジュリちゃんも大っきいだけじゃないはず‼(^^)
お風呂に入れた後ってサラサラのふわふわになってムツゴロウさんみたくスリスリしたくなりますよね?

Re: はっぴさん☆

やっぱり、胴体が長い猫って居ますょね!?!?
ダックスフントみたぃなwww

……ジュリたん、、、
ヘルニアになりはしなぃかと心配……笑



いつも使っているシャンプーの他に
アロマのシャンプーを使ったら、
今までにないくらぃ ふわっふわになりました♪

ジュリが嫌がってもスリスリしてますwww


