--------



2014-03-11

もう少し とは……。。。

テレビでもやってたけど……







皆さんにとって、

時間で言ぅ “もぅ少し”ってどれくらぃですか????


私は“5分~10分




5分前後がベストだけど、
10分までは“もぅ少し”に入れても良ぃかなぁ~と。。。




ただ、

10分過ぎるなら

“10分以上は掛かる”とか

“20分以内には…”とか

多少オーバーに言ってほしぃ。。。




“もぅ少し” と言われて待ってて

全然“もぅ少し”じゃなぃ時って

やっぱ生きてればぁるじゃなぃですか。






そーぃぅの、

ちょっと嫌ですょね。。。笑




“30分以上掛かる”って言われれば

そんなに待つのか… って思ってしまぅかもしれなぃがw

その待ち時間で出来るコトがぁると思うんですょ!!!





書き物

読書

電話

メール

ゲーム

ボーっとする…w



とかね。


そこは まぁ人それぞれ。。。




時間を無駄にしてる感”が





とかってゆー話www







暁☆3月以降のイベント案内





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

