--------

スポンサーサイト


2012-11-14

ガ…我慢できなぁ~いッ(@_@;)

普段から、仕事中の水分は基本『水』or『お湯』なんですが、
最近は さつき姉さんにもらった『青汁』を飲んでまして…。

…なんか健康になれる気がして



今日も、青汁作ってぐびぐび飲んでたゎけですょ!!!
そりゃもー芝居前には飲み終わっちゃう感じで……笑








芝居前、支度も済んでしばらく経った時、



いきなり激しくトイレに行きたくなってきたってゆぅ---




(でもぁと少しで始まっちゃうしなぁ~。1時間我慢できるかなぁ~。)


なんて挑んだものの、芝居中トイレに行きたくて行きたくて……。





その結果、台詞噛み噛みでした…






芝居終わっても物品販売やるじゃなぃですか!!!


歩き方おかしくなってましたからね!!!www







いやぁ~…





久しぶりに激しい尿意に襲われました…笑





ぁ、内緒のハナシですょ↑↑↑笑"





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

