--------



2014-02-28

明日は天満宮~☆

2月も今日で終わりですね。

無事に終わって良かった……。




明日は

年に一度の『中阿久津天満宮』へ出張ですッ





お芝居は“親子うどん


素足に浴衣で……


…………風邪ひぃて帰ってきますッww



寺子屋では、

子ども会のみんなと

かぶき村の子ども達が一緒になってお勉強~




先生の言うコト、

ちゃんと聞けるかな???














そぅそぅ。。。


かぶき村では、

新しく 舞台に立ち始めた子が居ます




前まで嫌だと言っていたのが嘘のように、

今では 早く舞台の支度がしたくて仕方がなぃくらぃになりましたッwww


出張の荷物運びも

意欲的に参加してくれますッ



今は舞踊だけの出演ですが、

お芝居で一緒に舞台に立てる日が来るのが楽しみですッ





そんなNEW face を見に、

          遊びに来てくださぃ








劇団暁☆お知らせ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

