--------

スポンサーサイト


2012-11-13

なんてこったぃ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先日は、劇団リーダー・飛竜貴の誕生日公演……

ぁ、誕生日公演ではなく、『たかし会』ですね。。。笑



お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。




お芝居『三年目』、いかがだったでしょうか???


大衆演劇ではなかなか観なぃ作品に仕上がってたんじゃないかと個人的に思っていますが…。






当日、ビデオカメラで撮影してたんですけどね、、、


ってゆーか録画できてるハズだったんですけどね、、、







……………芝居始まる前に録画終わってたぁぁぁぁぁ




誰でしょう…。


ビデオカメラのコンセント抜いたの……






この作品を客観的に観るの、楽しみにしてたのに……





…………残念です↓↓↓。









『たかし会』が終わりましたが、
続いて 劇団花形・三咲暁人の誕生日公演17日に迫っています!!!


当日のお芝居は『三浦屋・孫次郎』

舞踊の詳細は分かりませんがw、きっと暁人さんが大活躍!!!





是非とも、お祝いしに来てくださぃ

















そーいぇば、皆さん知ってました???

たれぱんだの好物『すあま』だそうです
(さくら姉さん情報w)




…どこでそんな情報を仕入れたんだろぅ……

初めて知った




……『たれぱんだ』が『すあま』って…………







明日…

w…今日のお芝居は『母恋しぐれ』ですッ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

