--------

スポンサーサイト


2014-02-25

えーっと。。。

久方ぶりでございます。



皆さん、変わらずぉ元気でしたか???




私たち かぶき村組も ゎたゎたしながら日々元気に過ごしてますwww




2月もやっと終わりますね。


先月があっという間だったのに対し、

今月はすっごく長かった……




3月になったら何がぁる訳でもなぃが、


  ……ぁ、やっとケータイ変えられる。。w




気分的に、、、


なんか早く3月になってほしぃ。。。





なんだろぅ。。。


私の人生中の2月に、


良い思い出がぁまり無ぃのかもしれなぃ。笑







明日と明後日は“塩原 かんぽの宿” に出張ですッ




……頑張ってきます






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

