--------

スポンサーサイト


2014-02-12

夜の訪問客☆★☆

来ました。
















     ビーグル? どこかからやって来た 夜の訪問客w





先生と出掛けていて

さっき帰ってきたら外をうろちょろ。。。



最初は“おぃで”と言っても近寄ってこなかったゎんこですが、
しばらく座って“おぃでよぉー。お家帰ろうょぉー。”って言ってたら
近寄ってきてくれました☆




が しかしッ!!!!


首輪してるのに名前が無ぃ……

…暗ぃから見えなぃだけかも。。。


分からなぃからと言って
自分でお家に帰りなぁ”なんて放ってぉく訳にもいかず……。




明るくなるのを待って、
もぅ一度首輪を見てみるコトにします。。。






警戒心が取れてからの懐きよぅが尋常じゃなくて、

新しぃコートにバンバンしがみつかれ

顔を舐められ……





……私、、、


とっても犬臭ぃ…www







かぶき村に入ったら とらさんの鈴の音がしたので

“とらさぁ~ん”と呼ぶと

いつものょぅに

“にゃにゃ~んッ♪”って来た。。。



と思ったら、
猛ダッシュで私から逃げて変な声出してる


その後も私たちの距離は縮まらず、
 





         距離をとるとら やっとここまで近づけた。ww





っか、とらさんがこんなに私を避けるんだから、
家に帰ったらジュリも気が狂ってしまぅんだろぅか……









お風呂入って洋服変えたら大丈夫かな???笑






とりぁえず、

無事に飼い主さんが見つかるコトを願います☆★☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

