--------



2014-02-08

豪雪。。。

雪、すごぃですね。。。



家出たら

脚がふくらはぎ辺りまで埋まっちゃって焦った














ブログ。。。



一度放置すると、、、




更新しなくてもいいかなぁ~って思っちゃう。。。





……私の悪いクセwww








世間はバレンタインデーモードになってますね。


イベント事には 普段ぁまり首を突っ込まなぃ私ですが、

今日買い物に出掛けたら……



すっごくイベントに参加したくなったwww



       月9ドラマの影響もぁると思うけどww







結局 材料も何も買って来なかったから




“世間の女の子は 楽しそぅでいぃなぁ~” って思ってるだけ。。。笑










義理チョコ・本命チョコ

色々あるだろぅけど



 みんな頑張れぇ~~~






        劇団暁☆お知らせ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

