--------

スポンサーサイト


2012-11-08

ゃめゴロウの観察日記。

冬に向けて、ニャンコも蓄え始めたのか、


……明らかに抱いた時の重さが前と違う……




ご飯たくさんあげちゃうのがダメなんだろぅけど、
“ご飯ちょ~だぃ” って
鳴かれたらあげずにはいられませんょ……。笑





最近世間はクリスマスモードになってきてますょね??????

ペットショップへ行けば、ワンコ用のケーキとかのパンフレットがあるゎけですょ!!!!!
買うしかなぃじゃなぃですかッ
でもワンコだけじゃ、ミオジュリが可哀想…。

あれって猫は食べられなぃのかしら??????





ぁとは、ワンコ用のお洋服ね


迷惑だろぅけど(笑)、
ぅちのワンコは確実に“トナカイ”が似合うハズ!!!

なんか、そんな顔してるもん!!!笑


だけど、今日行ったお店にはトナカイ無かった↓↓↓。


小型犬なら種類は豊富なんだけど、
やっぱり大きくなっちゃうと種類少なぃですよねぇ~~~


何着せようかなぁ~~







自分の買い物も好きだけど、ペットのコトとか子どものコトで買い物してる方が私は好きみたぃ。。。

完全に親バカですね…。笑



クリスマス、どんなケーキにしよっかなぁ~~~









もうすぐイベントです



11月11日
劇団リーダー・飛竜貴//誕生日公演
芝居//三年目---山本周五郎原作作品
料金//2,500円




11月17日
劇団花形・三咲暁人//誕生日公演
芝居//三浦屋・孫次郎
料金//2,500円





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

