--------

スポンサーサイト


2014-02-01

若さゅぇのオーディション!?!?

先月の29日
かんぽの宿へ出張だったのですが

私は宇都宮へ別の仕事で出掛けたんです。




オーディション






ぁ、

受けるんじゃなくて

私は面接官の方www
   








若いっていぃなぁ~…ってしみじみ。。。


“可能性”って幾つになってもぁるとは思ぅんだけど、

やっぱり 若ぃぅちの方が可能性の幅は広ぃと思ぅ。

でも若ぃ時って、それに本当に気づけてる人って少なぃと思うんだょな。




あーゆぅ学校に通ってチャンスが幾つもゴロゴロしている環境、

私はすごく羨ましぃ。。。






けど、ぁそこで色々なコトを学んでしまぅからこそ、

“自分が本当にしたぃコトは何なのか” が分からなくなっちゃう子が多いのかな???



……それも、きっと若さゅぇ……

            色々な可能性を信じたぃょね☆






でもね、

本当にやりたぃコトが何なのか分からなぃ状態で

オーディションを受けるのはどぅかと思ぅ。。。w


学校のスケジュールで

“オーディション”が組まれてるから

仕方なぃかもしれなぃし、、、

運良く大手プロダクションから声が掛かるコトだってあるかもしれなぃ。





1日居て思いました。

自己紹介ではぁんなにギラギラしてたのにw、

なんで個人面談になったら大人しくなっちゃうんだろうって。。。


ゃりたぃんだったら もっと自分を売り込む姿が見たかった。。。




消極的になるのも……若さゅぇ!?!?






大手プロダクションの方々も来ていて、

        逆指名で面接をするスタンスのオーディション。


さすがに、

“会ってやってるぜ!!”的な態度の子は居なかったから良かった……笑











逆の立場になって初めて、

大好きな演出家さんに言ゎれた言葉の意味が分かった気がします。




もったぃなぃから言わなぃけどw、


きっと、この日の私が色々感じた気持ちは近ぃんだと思ぅ。。。





とてもいぃ経験ができました













オーディションを終えて会場を出る頃には外は暗くなってました

だって、19時は余裕で過ぎてたもの。。。w



かぶき村に帰る前に、

宇都宮の夜景を見ながら食事をして帰ってきました



          夜景




お肉、すっごぃ柔らかくて美味しかったぁぁぁぁぁ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

