--------

スポンサーサイト


2014-01-30

1日逃した…

昨日、

ブログ更新してなぃですよね。。。



すっかり忘れてました↓↓↓。


記録ストップだ…







今日の12時頃、

風美劇団の皆さんは次の興業先……


秋田県???に出発しましたッ



雨が降ってきちゃったけど、

東北の方は雪なのかなぁ~~~



無事に到着できるコトを祈ってます☆★☆







最初は合同公演 すごく不安でした。。。

だって私、


……人見知りなんだもんwww





その上 男顔なので、

とても話し掛けにくぃオーラが出るみたぃw


中学・高校と、

何度“睨まれたッ”と言われたコトか…笑






そんな私とょく付き合ってくださぃました






ホントに本当に……



    ガチで寂しぃ…





次会ぅ時まで、

私たちのコト覚えててくれるかなぁ。。。





さすがに大人は大丈夫だろぅけどw、


結婚の約束をしてくれたハルキくん♪

たぶん、次会ったらそんなコト忘れちゃってるんだろぅな…。

ハルキくんが結婚できるょぅになった頃……

今の私とは随分と変わってると思うけど、

もらってくれるかなぁwww

    こっち向いた載せ忘れてた写真。
踊ってる最中に袖に居た私のカメラに目線いただきましたッ
子どもらしぃですね♪









ハルキくんょりも小さぃカナミちゃんは、

きっと次会っても“初めまして”状態だろぅな。。。


でもいぃんだぁ。

その時は

また“初めまして”から仲良くなるからッ














お見送りを終えて楽屋に戻ると

とらさんがお外から帰ってきました


カメラ目線で“またねッ♪”の挨拶をしよぅと思ったけれど、

今日は気が乗らなぃらしぃ。。。



“撮るなら事務所通してょね!!”と言わんばかりの拒否ッ


とらさん



今も、顔を向こぅに向けたまま

私の上で寝てますzzz










皆さんのお近くに“風美劇団”さんが来られた際には、

是非1度 観劇してみてくださぃ





風美劇団の皆さん、

楽しぃ1ヶ月をありがとぅございましたッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

