--------

スポンサーサイト


2012-11-06

まだでしたょね???

あれからすぐPC買いました!!!

迷ってたら、仕事でどうしても必要になってしまったので購入~。。。


ピンクのPCをチョイスしてみましたッ



常々言いますが、見た目がこんなんでも可愛いものは大好きです





部屋の照明がピンクだったり、PCがピンクだといぅコトで色々言われようと、
私は可愛いものをチョイスしますッ






さてさて、今月のイベント案内をしていなかったよぅな気がするので…。

……ちょっと遅いんですけど…。。。



11月11日
劇団リーダー・飛竜貴//誕生日公演
芝居//三年目---山本周五郎原作作品
料金//2,500円




11月17日
劇団花形・三咲暁人//誕生日公演
芝居//三浦屋・孫次郎
料金//2,500円









以上2名の誕生日公演が近々あります!!!
案内が遅くなってしまいましたが、
なんとかお時間をつくって(笑)、2人の誕生日をお祝いしに来てくださいッ









昨日は愛羅chanと女2人で夕ご飯にお寿司ぃ~


愛羅chanは色々食べてましたが、
ゃめ子。は好物の“サーモン”攻めですッwww

寿司








明日のお芝居は、“振袖小僧”






ではッ☆★☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

