--------



2014-01-26

ぁと1日↓↓↓。

明日の

かぶき村の舞台は千秋楽。


1日から風美劇団の皆さんと合同でやらせていただきましたが、

本当にいい方たちで、


お別れするのが寂しぃです




かぶき村は千秋楽ですが、

その翌日と翌々日はかんぽの宿へ出張なので、

かんぽ~が 風美劇団さんと一緒にやる今月最後の舞台になります



が しかし、

私はかんぽの宿の出張へは行かないので、

明日が最後……




一人、上がりみたぃな感じですみません











千秋楽、

一人でも多くのお客様に

足を運んでいただけるコトを願っています☆★☆










ぁ、

昨日ぉ舞台を休んだのと

徹子になったおかげで


無事に締切まで1日残して仕事を終えることが出来ました♪




……今日は呑むッwww



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

