--------

スポンサーサイト


2014-01-25

今度は きよ美座長が3回☆★☆

今日のぉ舞台は 私は休み。。。


どぅしても仕上げなければならなぃモノがぁり
とてもじゃなぃが舞台に出ながら出来るモノでもなく……。




そぅぃぇば、私この間3本舞踊出たけど、
      きよ美座長はまだ3本出てくれてなぃですょね
W”



とか色々訴えてみたら、

きよ美座長が私の個人の所に入ってくれましたッ






そのお陰で まぁまぁ作業が進みW、

    後は私の集中力がどこまでもつか……。






家に仕事は持ち帰らなぃ主義ですが、

明日も同じょぅな状態になるのなら“徹子”になろぅかと


ぁ、徹子は“徹夜する子”と解釈してくださぃWWW








でゎでゎ。。。




徹子 行きまぁぁぁぁぁぁぁすッ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

