--------

スポンサーサイト


2014-01-21

いかん いかんッ!!!

ブログ更新しないまま帰るとこだった




1月1日から、
   私 ブログ毎日更新してる!!!


1月1日から、
   私 毎日踊る曲変えてる!!!





1月1日から……















  ……他に頑張ってるコトなぃやww










今日頑張ったコト。。。




ぃっも舞踊で 暁は3本もらってるけど、



その3本全部出た。。。笑





すごく頑張った プシューッ!!w








明日は、

3本全部 きよ美座長に出てもらぉぅ







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

舞踊

先日の舞踊ショーも良かったですよ~\(^o^)/
紫の衣装の着付けが凄く素敵でした(^_^)/

今日は3曲も?
お疲れ様でした\(^_^)/

Re:かなっシーさん☆

かなっシーとぃぅコトは……

神奈川県?

金沢市?


まさかッ……



……悲しぃ???笑




遊びに来てくださったんですね♪
ありがとぅございますッ☆

紫の着物……

メドレー曲やった時かしら?


良かったら

また遊びにきてくださぃね☆★☆



