--------

スポンサーサイト


2012-10-22

これでどうだッ!!!

明るい所が苦手なゃめ子。はですね、

部屋の電気すら嫌ぅんです・・・笑



前々から部屋の電気が明るすぎるコトにイラッとしてたんですけど、
今回の模様替えでは めでたく電気も替ぇるコトができて快適な毎日を送ってます( ´ ▽ ` )ノ



模様替え


リモコン操作の電気にして、カラーはピンクッ


↑↑↑この画像、明るさとか一切手直ししてなぃモノ。。。
ホント、このくらぃの明るさの部屋で暮らしてます。笑




電気の他には、モノの配置を変えたかな♫

私は平たくモノが広がってるのが嫌ぃで、
できれば縦に高く収めてしまいたぃタイプ。。。


天井につっかぇができる本棚を買ったのに、
つっかぇを使うだけの高さがなかったってゆぅ落ち・・・



でも、理想通り、縦に積めたから満足じゃッ


・・・縦にスリムになってた方が掃除しやすぃしね(*´ω`*)www





勉強とかするには薄暗くてやりずらぃかもしれなぃけど、
のんびりお茶したりするには最高の環境です



暗ぃ所っていぃわぁ~ヽ(*´∀`)ノ







なんだかつくばYKUワールドの方は、
ラスト一週間くらぃのところまできて、

特選狂言が目白押しらしぃですょ


豪華なモノも観られるんじゃなぃでしょうか???


現在はゲストさん(劇団朱雀//成田僚さん)も来ているらしく、
普段の暁の舞台とは また違ったモノが観られるかな???



お時間がありましたら、
茨城県つくばYOUワールドへ遊びに行ってみてくださぃ!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

