--------



2014-01-16

いい調子ッ☆

1月も半ばまで来ました♪

ぃっまでブログ更新の記録を伸ばせるか、

なんて言って、

案外すぐダメになっちゃうんだろぅなぁ~と思っていたら



...続いてますね



すごぃすごいッ






現在 合同公演中の“風美劇団”の皆さんとも、

ぁと少しでお別れになってしまぃます↓



かぶき村の舞台は27日が千秋楽となりますので、

それまでに 1度は足を運んでいただけると嬉しいですッ




28日29日は“塩原かんぽの宿”へ出張となります。

そちらの公演をご覧になりたぃ方は、

塩原かんぽの宿さんの方へお問い合わせください☆★☆






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

