--------



2012-10-15

ゃめゴロウの観察日記♫

ネコが“ねこ”しょってます

ゃめゴロウの観察日記


“ねこ”って知ってます???

以前、~ケンミンショーといぅ番組で紹介されたらしぃのですが、
寒さ凌ぎで背負ぅモフモフのゃっです。


学校を早引きしてきた愛羅ちゃんがとらさんに



掛けてるだけだと思ったらダメですょ???


正面とら

ちゃんと手を通してるんですからッ








きよ美座長のホットカーペット&“ねこ”でぬくぬくのとらさんは
ご満悦で伸びてますッ



伸びとら





芝居前の化粧時間なんですけど、
可愛すぎて化粧しつつとらさん撮って、
またちょっと化粧してとらさんと戯れて‥‥‥




…・・・・・・幸せやぁ~~(*´ω`*)♫















☆★☆


スペインがすごく好きで、
死ぬまでに一度は行ってガウディの建築物をこの目で見たぃんですょね☆彡

といぅか、ガウディが建てたマンションに住みたぃといぅ大きな夢ッ( ´ ▽ ` )ノwww




なんだか最近スペインに行きたぃ欲が強くて、
色々調べたりしながらも・・・・・・




テレビでは韓流ドラマを見てキュンキュンしてるってゆぅ・・・笑



やっぱりIRISいぃッ




そうぃぇば、・・・・・・スペインのドラマとかなぃのかな???








10月27日(土)は出張公演です!!!
益子の『松本三ノ宮神社境内』で、午前10時~午後18時30分まで
“松本歌舞伎舞台公演”


出演者は、船生かぶき村で公演を行っているメンバーになります☆★☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

