--------

スポンサーサイト


2014-01-11

寒い↓↓↓。

なんか、昨日から また更に寒くなりましたね



長野から栃木に戻ってきた時には、

“寒いコトは寒ぃけど、このくらぃだったら乗り切れるな

って思ってました。



でも、やっぱりこっちに住み始めてしまぅと

身体は栃木なりの寒さを敏感に感じ取るモノで……。




今ではヒートテック2枚ww重ねて着ても寒ぃ...



足元も寒い時には、

レッグウォーマーが役に立つ



でも気を付けないと、

レッグウォーマーしたまま舞台に出ちゃうからね…



少し上げとけば見えなぃと思って履いてても、

座ったりしたらバッチリ見えちゃうからね……











…………以後 気を付けます……





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は長野住みの暁ファンです♪

私もずっと長野に住んでいるので、寒さなら大丈夫!と思っていましたが、やっぱりこの時期はどこに行っても寒いですよね(^_^;)冬なので当たり前ですが(笑)

私はまだ栃木には行ったことがないのですが、3月あたりに行ってみようかなと思ってます!その時に長野のお話でもしませんか?( ´艸`)

Re: さきさん☆

長野に住んでいて 暁のファンとぃぅ方、珍しぃですよね!?!?
暁って、長野での公演なぃから。。。

……前に、かぶき村にお手紙くださった方...???
長野での ちび玉公演を観てくれた...

じゃなかったらごめんなさぃm(_)m


栃木に来られた時には
        是非お話しましょう♪

さきさんに会える日を楽しみにしていますッ☆★☆

