--------



2014-01-10

泳ぎたぃ。。。

今日はカラオケ発表会でした♪

素敵な衣装を身に纏った方がたくさんッ

写真撮り忘れちゃったけどw、

   とても盛り上がってましたょ















なんか、

とっても泳ぎに行きたぃ


これでもかって位 泳いで、

プールサイドに上がった時の

あの尋常じゃなぃ脱力感を味わいたぃwww












……気づけばこんな時間!?!?

ジュリたんがお家で待ってるから帰りますッ




おやすみなさぁ~いッ






ぁ、

明日のお芝居は……


“天竜母恋笠”ですッ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

