--------

スポンサーサイト


2014-01-01

初日舞台☆

明けましておめでとぅございます

本年も、
船生かぶき村・劇団暁のご贔屓の程よろしくお願ぃ申し上げます





2014年、最初の舞台が終了しました。


今日のお芝居は『天竜母恋笠』

天竜母恋笠  立ち廻りの場面。。。
客席の一番後ろからなのでちょっと小さぃですが…


芝居最後 最後、別れを告げているトコロ。。。
あらすじ言わなきゃ“なんのこっちゃ”って感じですょね。



でも言わなぁ~いッ

だって、観に来てくれたら分かるからぁ~~~www







芝居の写真2枚でごめんなさぃ↓↓↓。

芝居前に三番叟やってるんですけど……


……この時私は何してたんでしょうね!?!?

覚えてないってゆぅ…




それから舞踊なんですけど、
写真撮ろうと思ったら光に負けて全く人物が写らなかったので諦めましたwww


舞台袖からで良ければ撮れますょ。。。ww








さぁ‼‼‼

今日から、何日ブログを続けて更新できるのか‼‼

世の中には『三日坊主』とぃぅ言葉がありますが、
        さすがに三日で何かを止めたコトはなぃ私。。。


自信はなぃが、
全く関係なぃ一言でも載せてやるッ




……何日坊主で終わるかなぁ~...ふふふッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

