--------

スポンサーサイト


2013-12-31

1月の営業は……☆

いょいょ
2013年もあと数時間で終わりますね。


全然年末とぃぅ感覚がありませんが……ww




今日は、風美劇団の皆さんと顔合わせをしました♪
2人のお子さんに、私は心奪われたッ
……可愛ぃすぎるッ






そぅそぅ、肝心なコトを忘れていました。

さっき女将さんに聞かれて思い出した


1月の営業スタート日をお知らせしていなかったですよね???




毎年恒例‼


明日 1月1日(水)ょりかぶき村は営業しています



1日~3日までの三日間
風美劇団さんにょる『三番叟』が観られますので、
是非 足を運んでくださぃ




みんなで年越しそばも食したし、
ぁとは女将さんが作ってくれたお節を少しもらって帰り、
テレビを見ながら晩酌すればw
私の2013年が静かに終わっていくハズです...笑



それでは皆様、

良ぃお年をお迎えくださぃませ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけおめです

あやめちゃんが無事に戻って来てくれて安心しました(^-^)

今年も かぶき村に行けることを楽しみにしています♪

blog更新も大変だと思いますが
楽しく読ませてもらってるからね~♪

Re: ぽぽろん。さん☆

明けましておめでとぅございます♪

なんとか帰って参りました‼w

先月は、東京でお会いできると思ってたら
なんだかんだで行かなくなったので…

結局会わずに年が明けちゃいましたね↓↓↓。笑


今年もよろしくお願いしますッ☆★☆
