--------

スポンサーサイト


2013-12-29

今日は年忘れ公演でした☆★☆

ぉ久しぶりです。

三咲あゃめ、無事に船生へ戻って参りましたッ



長いお休みをいただき 本当にありがとぅござぃました。

約一か月の休みの中で、
私なりに感じたコト・考えなければならなぃコトが色々ありました。

今はまだ、その一つひとつがまとまりきらず漠然としています、きっと。。。
でも、この機会を無駄にせず、これからに繋げていければいぃな と思っています。



たぶん、祖母が私に与ぇてくれた試練……

……現状をちゃんと見つめ直す機会だったんでしょうね。



ずっと反応が乏しかった祖母が、

昨日 私に向けてくれた笑顔は 今の私の支えであり、宝です。。。










さて、出張へ行っていたみんなも一時帰宅し、
今日は年内最後 『年忘れ公演』でした♪
たくさんの方にお越しいただき ありがとうございました☆


芝居は『次郎長 旅役者』

アドリブではみんな、それぞれの個性が出ていましたょ


舞踊後にはじゃんけん大会が行われ、
かぶき村ょり お客様に観劇割引券などの景品をプレゼントッ


ゲットした方も そうでなぃ方も、

是非ッ 遊びに来てくださぃねッ






1月1日からのかぶき村の舞台は
『風美劇団』の皆さんがいらしてくださぃます


そして、一時帰宅をしたみんなは、

埼玉県の……


『もさく座?』の方へ出張へ行きますッ


舞台終了後、
先生も言っていましたが、
『もさく座』にも『かぶき村』にも 遊びに来てくださぃねッ



お待ちしています





もしかしたら

このブログが年内最後の更新になるかもしれなぃのでw念のため……。



2013年、
   今年もお世話になりました。

2014年も本年と変わらず
   皆さまの愛をいただけたら嬉しいです♪



良ぃお年をぉ迎えくださぃませ☆★☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

